So-net無料ブログ作成
検索選択

こりゃ、ひどい ユナイテッド航空 オーバーブッキングの後処理 [ニュースに思う]

さすが、世界のユナイテッドユナイテッド航空
日本では考えられないことだろうが、
ユナイテッド航空では常識なのだろうか?
オーバーブッキングというものを初めて知りました。
キャンセルを見込んで、座席数より多くの予約を取る事だそうです。
「どういうこと?」「ありえへん」そう日本ではね。たぶん・・・

見込んだキャンセルがなかったから、くじ引きで当選した乗客を引きずり降ろす。

IMG_1437.JPG

IMG_1439.JPG

シカゴシカゴのオヘア国際空港で4月9日、
ケンタッキー州ルイビル行きのユナイテッド航空3411便の機内で、
オーバーブッキングにより飛行機から降りるよう求められた男性が拒否すると、
警察官が無理やり引きずり出した様子がSNSに投稿され物議をかもしている。

3411便の乗客がSNSに投稿した動画には、1人の男性がユナイテッド航空の飛行機から
乱暴に引きずり出される姿が映っている。

<声明>
われわれGOTOKUは、ユナイテッド航空を非難し、
ユナイテッド航空を利用しないように指示したことを表明する。


次は自分かと思うとユナイテッド航空をあえて使わないよね。

羽衣連


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。